« 健康が有り難い | トップページ | 最近ハマっているドラマ »

2017年7月27日 (木)

今日は一人で家飲みです。

今日は旦那が県外へ出張なので、一晩だけ私一人で過ごすことになります。
少し寂しい気持ちもありますが、楽しみなほうが強いかもしれません(笑)。
それはなぜかというと一人で旦那に気兼ねなくお酒を飲めるからです。
旦那を駅まで送り届け、そのままスーパーへ買い物へ行きました。
もちろん買ったのはお酒。酎ハイ2缶とビールです。それと明太子のサラダパスタをつまみに買いました。
スーパーの後は、レンタルCD屋さんへ行き、何枚かCDをレンタルしてきました。
今夜はCD聞いたり、パソコンでゲームしながらゆっくり飲みます。
酔うと眠くなってお風呂に入るのが面倒になるから、早めにお風呂に入ってそれから飲み始めようと思います。
今から夜が待ち遠しい!
暑いのでエアコンが効いた部屋でキンキンに冷えたお酒を飲めるなんて贅沢ですね。
夜まで待ちきれずに明るいうちから飲み始めてしまうかも(笑)。
最近あまり飲んでいなかったから、身体がびっくりしないように適度に飲まなくては…。二日酔いにならないように気をつけます。
それから、飲み終えた空き缶は旦那が帰ってくる前に処分しておかないと「こんなに飲んだのか」と呆れられてしまうかも。
酔うとおしゃべりになるので、一人語りしてしまうかも(笑)。

« 健康が有り難い | トップページ | 最近ハマっているドラマ »

無料ブログはココログ